日記

[ご報告]ゲームを辞めました

投稿日:2021年7月12日 更新日:

昨今、コロナ禍で貧困化がますます進む中自分も何か資格を取り、生きていくことにしました。

そのため、今までやり続けていたゲームをとうとう引退という形で辞めさせていただきます。

ゲームとは本当に長い付き合いで、自分が物心ついたときから兄がゲームをしていてよく見ていました。
そのころからPCでゾンビを倒すゲームとかちょくちょく触ってて刺激的な物があるんだと、思ってやっていました。

ですが、現在21才になって貧困化が進む中、親も自分たちの金の使い方を気にしないし、自分もそろそろひとり暮らしを始めたいので、資格を取得して本業を探そうと決めました。

そのため、今まで続けてきたゲームですが、一時的にプレイすることをやめます。

資格の勉強はパソコンが無くても一応出来るのでパソコンをなんとか封印しようか悩んでいましたが、このブログサイトをそのまま資格勉強するための日記を書き込むサイトにします。

カテゴリー的にはゲームとかおすすめ設定とかを「ゲーム・設定」というカテゴリーに別けて新しく資格勉強のカテゴリーを追加しようと思います。

なので、このサイトを見に来る人が減ることも分かっていますが、少なくともDiscordの設定とかパソコンを軽くする設定とかは自分も必要なので、発信していきます。

なので、もうゲームの記事はもっと減るかと思いますが、ご了承ください。

一人の人間の生き様をご覧いただければ幸いです。

-日記

Copyright© ふうりんブログ , 2024 All Rights Reserved.