日記

[懺悔]ずっとグラブルをやっていました。

投稿日:2021年1月23日 更新日:

お久しぶりです。
何日ぶりの投稿なのか分かりませんが、ようやくブログを投稿する時間が出来ました。

なぜ投稿しない日が続いたのかと言うと実は、、、タイトルにもある通りずっとグラブルをやっていました!!!!
グラブルのことを朝から夜まで考える日々を送っていたらブログのネタが思いつかず投稿しない日が続いていました。

とは言っても、仕事が朝から夕方まであり、空いた時間にやっていたので、グラブルだけをずっとやっていた訳ではありませんが。
それにネタも一応用意してあります。

ただ、ブログを書きながらグラブルをすることはもちろん出来ないし、かと言ってブログを投稿してからだと、あまりにもグラブルをする時間が足りなかったので、まあいいかと思ってグラブルをやっていました。

それにしても毎日懲りずにやっていました。
重要イベントが連続で来たこともあり、なかなか手放せませんでした。
昨日まであった古戦場というイベントは、個人ランキングが3666位で終わりました。
知ってる人からしたら、「おお…」っていうような順位だと思います。
二日間プレイ出来なかったので、その時間があればもっと順位は伸びたんですけど、、、何せ仕事の朝が早いので、夜はグラブルをやる前に爆睡してました。

さて今回の記事では何を伝えたいのか。という事が示唆されているわけですが、そんなのは対してありません。
唯一答えるとするならば、久しぶりのタイピング、記事を書く感覚等、そういった自分の中にある、止まっていた歯車を動かし始めようと言った感じです。

...フィーリングは大事ですよね。

なので、急に書くのを止めてこの記事を削除するかもしれないし、中途半端なまま公開するかもしれません。
まあ折角記事を書くので、1つくらい皆さんに伝えておくことを用意しようという事で今考えています。

何も思い浮かびません。

まあ折角なので、グラブルをプレイしていた環境でもお見せしようかと思います。
「誰が得するねん...。」って話なんですが、まあ良いでしょう。

プレイ環境

はいドーンといった感じで、このような環境でプレイしています。
正面にあるメインモニターではネトフリやアマプラでアニメ観たり松本人志のドキュメンタル観たりしてました。
横についている縦のサブモニターではdiscordをおいてその下でグラブルをやっています。

グラブルをサブモニターでやる理由は単純で、グラブルってモニターのリフレッシュレートが60Hzだと、処理速度が一番速いんですよね。
なので、手動でプレイする時もこの形でした。

いやぁ、それにしても松本人志のドキュメンタルは本当に面白いですよね。
終始、笑いすぎてゲロ吐きそうになりながら観てました。

あと、流石に眠くなった時は布団に入りながらプレイしていました。
何せマウスがワイヤレスなので、フルオートとリロードは布団に入りながらでも出来たからです。
この時はワイヤレスマウスにして本当に良かったと思いました。

まあ10分もしないうちに寝てたんですけど。
何せ眠くなった時に布団に入ってるんだからそりゃ寝ますよね。

いやぁ善いのか悪いのか分かりませんが、気持ちよく寝れたのでまあ善しとしましょう。

とまあそんな感じで古戦場やってたらそれなりに良い結果で終わりました。

って感じでこの記事を終わりにしたいと思います。

結果→フィーリングは大事。以上!!!

-日記

Copyright© ふうりんブログ , 2021 All Rights Reserved.