日記

[肝臓エキス]酒飲んだり朝起きるのがダルい時に飲んでるサプリ

投稿日:2021年4月22日 更新日:

皆さんは酒を飲みますか。このブログを読んでくれてる人の中には未成年の方も多いと思いので酒を飲まない方も多いかと思います。

ですが、そういう人の中にも朝起きるのがダルい、なんか身体が調子悪いななんて思う時もあるかと思います。

酒を飲んだり朝身体がダルかったりする人におすすめしたいのが幸せの杜が出している肝臓エキスのサプリです。

この肝臓エキスには大量のオルニチンとしじみエキスが配合されていてまあ肝臓を元気にしてくれるという代物です。
一袋30日分入っていて値段は1680円です。値段は個人的にはまあまあする気もしますが、使ってみるとそれなりの効果が実感できるかと思います。

実際、このサプリに効果はあるのか不安になる人もいるかと思います。その点については次の項目で説明していきます。

肝臓エキス

幸せの杜の肝臓エキスサプリは主にオルニチン、肝臓エキス、亜鉛酵母、発酵ウコン粉末、しじみエキス、牡蠣エキスが含まれています。

オルニチンの効果は疲労回復を助ける、質の良い睡眠と目覚め、肝機能の維持、アルコール性疲労の軽減、筋力アップ、ダイエット効果、肌の調子を整える等があります。

酒を飲んだ後や寝る前にこのサプリを飲むと朝の調子が良いというレビューが多いです。
個人的には朝の調子が良いというより酒を飲んだ時の酔い方が全然違うなと感じましたが、朝の調子が良いという効果も出ているのかと思います。

実際、7%のロング缶を4本飲んだらもう飲めなかった自分ですが、このサプリを飲み始めたらジャックダニエル丸々一本飲めちゃいました。
その日の夜には寝てたはずなのに翌日も酔っ払ってたのは良い思い出です。
あとめっちゃ酒臭くて自分の息でゲロ吐くかと思いました。

おわり

とまあ自分が本当に気に入っているサプリを紹介しました。

一日に六粒を目安に摂取とのことなので、自分は朝二粒、気が向いた時に一粒、夜寝る前に二粒で7粒以上は飲まないようにしています。

自分は睡眠不足気味なので本当にこのサプリは重宝しています。
気になれば飲んでみてください。

-日記
-, ,

Copyright© ふうりんブログ , 2021 All Rights Reserved.